FAカップロッチデール戦雑感

ブログに書くほどの内容でもないのでツイートしてモーメントにまとめようとしたのですが、機械音痴故に上手くできないのでブログにツイート貼り付けます。 ユベントス戦の最後らへんもそうだったけどモウラは大外張るってよりは中へ中へ切り込んでいく感じに…

Hエバートン戦にみるオーリエの動きについて

大変お久しぶりです… さて、今回は今さらながら日本時間14日2:30K.O.のホームエバートン戦について思ったことを整理しようと思います。この試合を見る前にTLに流れてきたある英語の記事を読みました。 Tactics Tuesday: Say Hello to DESK https://t.co/6tmu…

Hスウォンジー戦

こんにちは、以前ツイートしたようにリアルタイムで見られなかった試合についてはブログに感想をたらたら垂れ流すことにしました。3ヶ月後の自分にしか需要のなさそうな記事ですがよろしくお願いします。 スパーズのスタメンはロリストビーサンチェスヤント…

go!go!vanillas 「FOOLs」Tour2017@横浜Bay Hall

こんばんは、スパーズ中心と最初に述べましたがこれからはバンドのライブなど僕の趣味全般についてもブログの題材にしていこうと思います。 昨日9/9にgo!go!vanillas(以後バニラズ)のワンマンライブに行ってきました。【「FOOLs」Tour2017】とのタイトルから…

夏移籍市場を終えて

こんばんは、移籍市場を終え17-18シーズンを迎えるにあたっての選手がほぼ確定したところで補強についての雑感と新シーズンの展望のようなものをしたいと思います。よろしくお願いします。 さて、まず選手の出入りを整理すると IN パウロ・ガッザニーガ(←サ…

初投稿

こんばんは、Sullaです。この度ブログを始めることにしました。 内容としては主にスパーズの話題になるかなと考えています。チームの戦術や選手の技術などに以前から興味があってそれについても自分なりの考えを書き連ねていくつもりですが、なんせサッカー…