初投稿

こんばんは、Sullaです。この度ブログを始めることにしました。

 

内容としては主にスパーズの話題になるかなと考えています。チームの戦術や選手の技術などに以前から興味があってそれについても自分なりの考えを書き連ねていくつもりですが、なんせサッカー経験がほとんどない上に人より特別多く試合を見ているわけではないので的外れであったり1つの見識を鵜呑みにしたものになることも多いかと思います。あくまで私が自らの考えを整理する場、備忘録程度に考えていただけたら幸いです。

 

つたない文章ですがこれからどうぞよろしくお願いします。
f:id:SPQRSGB11:20170830233359j:image